スポンサーサイト


カニンヘン君に素敵なオーナー様が決まりました。

12月10日生まれのカニンヘンのディル君に素敵なオーナー様が決まりました。

パパさんママさんと、二十歳の息子さんと見学に来てくれました~
DSCカニ君_1235
パパさんもママさんも優しいし、息子君も明るくてとっても素直

仲良しな Nさん Family
DSC_カニ君1230 (1)

二十歳の息子さんは、双子なんですって!
一卵性の双子だそうですが、兄弟で性格とか全然違うんですってΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
一卵性は性格とか似てるって聞いてたんですが、皆が似てる訳じゃないんですね~メモメモφ(・ω・*)

新しい名前も付けて貰いましたよ
DSC_カニ君1230 (2)
   『レオ君で~す』

こないだ巣立ったブラックタンの男の子もレオ君なんですよ~

レオ君って名前~憶えやすいし、呼びやすくて可愛い名前ですよね

NさんFamilyへ
今回のご縁を嬉しく思っております。
可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね^^
やんちゃなレオ君ですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

