スポンサーサイト


レオ君巣立ちました!
毎度、お久し振りです。

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、気温の変化が激しい季節ですが、体調を崩されてませんか?

majeは、一向に怠け病が治らず困っております(lll-ω-)ズーン

ご紹介が大変遅くなりましたが、レオ君が巣立ちました。
  DSC_2014_11_18_1170a.jpg
めちゃめちゃイケメンのレオ君~(●´艸`)[↑超カコイイ↑]


素敵なご縁がありT様に迎えて頂くことになりました
DSC_レオ君1220
何時もニコニコしてる優しいママとパパ
実は、この二人ホヤホヤの新婚さんなんです~

DSC_レオ君1227
ママのおばあちゃんのでダックスを飼ってて、ダックスを飼いたいと思ってたママが、結婚を機にレオ君を迎えてくれました。

DSC_レオ君1228
ママとパパに『写真より可愛い~~』って、言って貰ったレオ君

お利口さんにして、一杯一杯可愛がってもらうんだよ~
                                                                                                                                
T様へ
ご紹介が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ
困った事がありましたら、どんな些細な事でも構いませんので何時でもご連絡下さいね。
どうぞ末永くレオ君のこと宜しくお願いします。
又、お近くにお越しの際は、是非レオ君と一緒に遊びに来て下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

