

ブラックタンの男の子のオーナー様募集しております♪
日に日に凛々しくなってまーす♪

  DSC_2014_11_18_1065.jpg

可愛い系じゃないけど、こういう子が成犬になった時、カッコ良くなるんですよね~

  DSC_2014_11_18_1078.jpg

毛量もあり、兎に角よく食べるので、お腹が破裂するんじゃないかって、心配になってしまうほどコロンコロンです。

  DSC_2014_11_18_1067.jpg

兄弟君がLEO(レオ)君って、いい名前を付けて貰ったので

何て名前を付けようか悩んでて…

あっ!ひらめいた~~

僕ちゃんの名前は、COLOGNE(コロン)君です

レオ君や我が家の先住犬達と毎日元気に走り回っています

多頭飼いをお考えの方にもお勧めの男の子です

家族の一員として、一生涯責任を持って、大切に育てて頂ける方へ、お迎え頂きたいと思ってます。

詳細等気になる方は又は090-2253-1585にて、お気軽にお問合せ下さい。

何時も尻尾をブンブン振ってる、明るい性格の子ですので、是非会いにいらして下さいね

素敵なご縁がありますように~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

