スポンサーサイト


またドジってしまいました…(>_<)
19日の【巣立ち】が、ブロとも限定公開記事になっていたとは…

ブロとも申請のメッセージが届いても、「うん~~~ん!ブロともって何?」「秘密?…何が秘密??」って全然気付かず…

確かに管理ページの記事のタイトルの前に鍵マーク

これっていったい何?とは思っていたけど…公開していなかったとは

友人にれないと言われ初めて気付きました…

折角に来て頂いていたのに失礼しました<(_ _)>

秘密のお話でも何でもないですので。。。(笑)

また懲りずにに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


ププッ( ̄▽ ̄)



まぢぇサンらしいエピソードだね~(笑)



でもなんとなくそんな気がしてたょ

やっぴ♪ | URL | 2008/11/21/Fri 20:58 [編集]
やっぴ♪ へ
何時もコメントありがとう~♪
20日のブログもMとBの名前も間違えてた…ごめんなさ~~:v-406]
やっぱり大ボケだね…v-393
可笑しいな~って思ったら、メールにてご一報下さい
maje | URL | 2008/11/21/Fri 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

