

セラピー犬に~♪
今年も沢山の年賀状をありがとうございます。

今年こそ年賀状に一言添えて送ろうと、年賀状を買った時は思うのですが…

毎年のことですが、年末ギリギリで、そんな時間も無く ( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局印刷のみで、本当に申し訳ないと反省しております m(_ _"m)ペコリ

毎年沢山の方が、近況報告を書いて下さり、離れていても様子が聞け嬉しく思っています♪

本当は昨年ご紹介したいと思ってたんですが、スキャナーが出来ず断念 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今年も諦めようかと思ったのですが…年賀状の画像を写真に撮ろうと思い付き、ちょっと画像が粗いですが、紹介させて頂きます。

2008年に宮城県塩窯市のK様にお譲りしたテンちゃん~うつむき加減が蘭ママにそっくり ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

DSC_0952テンちゃん

子供達の嬉しそうな笑顔を見てると、ほんと癒されます ^^

テンちゃんは老人ホームや保育園などの施設や、イベントなどでセラピー犬として活躍してるそうです。

沢山の方のお役に立ち、沢山の方に愛されてる性格の良いテンちゃんに育てて頂き、K様には本当 (^人^)感謝♪ しております。

こんな良い子に育ってくれてmajeは本当に嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

