スポンサーサイト


ブラックタンの男の子のオーナー様募集中です!
すっかりご無沙汰してしまいすいません

日に日に寒さも増して来ましたが、体調崩していませんか?

今日はオーナー様募集の男の子の紹介です。

8月25日に今年初の出産がありました。

  ムーン君

名前は『ムーンくん』です。

両親共にJKCチャンピオンの男の子です。

1回目のワクチンが済んでますので、直ぐにお渡し可能です。

ひとりっ子ですか~って質問されそうなので…

ふたり兄妹なので、女の子がいます

一気に紹介しちゃうと、書く記事が無くなっちゃうので今度紹介しますね。

って、言っても…女の子ちゃんは今回お残しです。

ムーン君の詳細等気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

一生涯責任を持ち大切に育てて頂ける方からのご連絡をお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰してます~♪
かわいぃぃぃ♪
男の子ですかぁ♪
すっごいかわいぃ☆
ピノの子供の頃にそっくりぃぃ(☆▽☆)♪
ピノかと思っちゃいました(笑)
素敵なおうちに出会えるよう私も祈ってます(^^)♪
ピノママ | URL | 2014/11/16/Sun 01:21 [編集]
ピノママお久しぶりです~♪

久々の更新にコメントありがとうございま~す^^
ピノちゃんとはパパわんもママわんも違うんですけど似てますか~w
ピノちゃんのママわんも近々出産です♪
ムーン君も、ピノママの様な素敵なオーナー様と巡り会って貰いたいです☆
maje | URL | 2014/11/16/Sun 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

