スポンサーサイト


すごーくお久しぶりです(汗)
すっかりご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりございませんか?

majeの長い冬眠生活を心配して、メールや電話を下さったりと、ご心配頂きありがとうございました。

1月の真冬から冬眠して、気付けば8月…春に起きるつもりが、春を通り越して季節は夏

冬眠中のmajeは、『あっちが痛い!こっちが痛い!』と、歳には勝てませんね。

毎日ぐ~たらしておりました。

相変わらずの調子もヨロシクないし~

調子の良い日もあるんですが、かなり気まぐれで、持ち主に似るんですかね~ 

こんな気紛れブログですが、のんびり更新していきたいと思いますので、お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです






1歳のお誕生日を迎えたピノちゃんの紹介です

ピノ1歳1

6月30日で1歳のなりました
ピノ1歳2

わんこのケーキ屋さんにピノちゃんそっくりのケーキを作ってもらったそうです
P6303210 (1)

食べるのが勿体ないぐらい、ピノちゃんにそっくりで可愛いケーキですよね

お誕生日プレゼントはケーキとお花の他に…

お風呂が大好きなピノちゃんに、プールも買ってくれたんですって

とっても甘えん坊で、とにかく元気で、いつもパパママにひっついるそうです♪

どこに行っても「かわい~!!」って声をかけられるそうですよ~♪

ピノちゃん!大切にして貰って幸せだね

お顔も性格もマリーによく似てるピノちゃん

健康で何時までも可愛いピノちゃんでいるんだよ~


ピノちゃんママ~紹介が遅れてしまいごめんなさい。

何時も可愛い写真を送って頂き感謝してます。

又、可愛いピノちゃんも写真送って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

