

似てますよ~!
我が家の⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス

7月21日生まれのBabyとダブ3兄弟達のママの蘭
473.jpg
産後の為コートが抜けてます

462.jpg
食べさせ過ぎて只今メタボになりダイエット中



性格も顔も蘭ママに一番似ている3兄弟のMです
407.jpg
ダブの兄弟のM(1歳3ヶ月)

437.jpg
コートもダブにも負けない長さです

友人のリクエストにこたえて紹介しちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


B君のが・・

ぉ兄ちゃんの顔してるネ('-'*)
ってぉ兄ちゃんなんだケドさw

しかし羨ましい毛吹きだぁv-218

蘭母さん・・
相変わらず美人サン♡→ܫ←♡


やっぴ♪ | URL | 2008/11/21/Fri 00:16 [編集]
やっぴ♪ へ
B君の方が…v-405
又ドジってるv-404
訂正しちゃったけど…【B】じゃなくて【M】だった。。v-406
此処のところハードな生活だったからなんて言い訳しちゃおう。
毎度毎度ドジでごめんなさいv-421
maje | URL | 2008/11/21/Fri 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

