

らぶちゃん
一向に怠け病が治らず…相変わらずほったらかしブログで m(*- -*)mス・スイマセーン

昨年の11月11日にマリーっ子のらぶちゃんが巣立ち、家の子記念と言う事で、らぶちゃんママがと嬉しいを送ってくれました るんo(≧▽≦)oるん♪

先ずはハロウィンの洋服で~
らぶちゃん2011.11 .a

続いて~

マリンルックでスカート穿いて~可愛い (。◕ ∀ ◕。)
らぶちゃん2011.11.11.b

で、もっては…

ギンちゃんとのペアールックで~す
らぶちゃん2011.11 .c

偶然だったみたいですが、『ギンちゃんと同じ服持ってま~す』って事で、らぶちゃんママがを撮って送ってくれました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Angel Maje Familyって通じるものがあるのかしら ▼*゚v゚*▼テヘッ

このマリーママにそっくり (o^-^o) ウフッ
らぶちゃん2011.11 .d

それと~

らぶちゃんママから嬉しい

らぶをお譲りしていただきうちの愛娘と迎えてから一年になります お陰さまで病気知らずでとっても元気に家族みな可愛いらぶに癒されて毎日しあわせに過ごしています

相変わらずとっても甘えん坊でずっと抱っこちゃんですが本当におりこうさんです

こーんな嬉しいメールを頂いたのに。。。

半月以上紹介しないでほったらかしにしてしまい、ほんと!らぶちゃんママ (*_ _)人ゴメンナサイ

これに懲りずに、またらぶちゃんの可愛い送って下さいね。

待ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます  







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

