スポンサーサイト


ギンちゃんと…
お久し振りです。

朝晩冷え込みが厳しくなりましたが、皆さん体調を崩してませんか?

majeは相変わらず怠け病に罹ってました (´~`ヾ) ポリポリ・・・

majeが怠けてたらギンちゃんママが写メを送ってくれましたよ~ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

いつ見てもイケメン君のギンちゃんです  

rps20131108_225729_144.jpg

届いたばかりの新しい洋服を着て無理やり写メを撮って送ってくれたそうです

ギンちゃん洋服とっても似合ってるのに、ひづめにしか興味が無かったみたい (oノД`o)ハァ…。

ワンコってひづめ大好きだから仕方ないですよね

ギンちゃんママ、また可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね





ひづめって言えば…このお嬢

ギンちゃんのママワンコの蘭です

蘭_0416

本日無事に10歳を迎えました

自分の子どもたちの世話は殆ど人任せだった蘭ですが、最近はストーカーから教育係りに成長しましたよ~ 

そんな蘭が昨日…

何時もの様にアキレスをあげたら、皆は未だ食べてるのに、蘭だけあっと言う間に食べ終わっちゃったんですが…

何故か部屋の中をあっちに行ったり こっちに来たり~何か様子がおかしい σ(o´・Å・`o)??

それから2・3回ちょっこと吐いたんですが、アキレスらしき物は見当たらない!

でも、未だおかしいと思ったら…

なんと!20cm以上のアキレスを吐いたんです ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

よくもこんなかたくて長いアキレスを飲み込めたと感心呆れてしまいます (oノД`o)ハァ…

兎に角アキレスが出てきてくれて、ほんと!良かった。

喉につかえてたらと思うとゾッとします。

皆さんもかたい物をあげる時はくれぐれも気を付けて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます
  






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

