

クララちゃんが遊びに来てくれました♪
10月も今日で最後ですね。

先週クララちゃんが遊びに来てくれました

11日振りに会ったクララちゃん フリフリのお洋服が か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
DSC_0327.jpg
majeのことちゃーんと覚えてくれてましたよ 嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

会うなり嬉ションなんかして~ ('・・_,';)ァレマ…

一回り大きくなってました~

トイレやお座りも少しずつ覚えてきてるそうです

DSC_0338.jpg

クララママの抱っこバックの中で大人しくしてるクララちゃん

DSC_0334_20131031231320a90.jpg


また是非遊びに来て下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

