

ベルちゃん♪
寒くなりましたね サッブゥ~ヾ('ェ';)ノシ

カニンヘンダックスのベルちゃんママがを送ってくれました

Majeのところでカニンヘンが生まれないので、知人に探して貰ったチョコクリームのベルちゃん

Majeが会った2ヶ月の時はこーんなに小さかったのに

ベルちゃん_0931

もう10ヶ月ですって~早いですよね

すっかりレディーになったベルちゃん

ベルちゃん1

色んな洋服を着せて貰って~

  ベルちゃん2
グレーの洋服もシックで素敵

ベルちゃん3

だけどmajeは…ベルちゃんはレッドが似合ってると思うなぁ~

ベルちゃん4
クリクリお目目で カワイイ(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ (ω→ܫ←ω)

現在の体重4.4㎏のベルちゃん~カニンヘンサイズじゃ無くなっちゃったけどベルちゃんには今の体重がベストだと言ってくれる優しいベルちゃんママです 人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

ベルちゃんママ~可愛いが撮れてら又送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

