

巣立ち
17日にダブの兄弟犬のBが熊谷市のH様にお迎え頂き巣立ちました。

名無しの権兵衛で【B】と呼んでいた訳ありません~。

我が家の牡は愛車から名前を付けることが多いので、長男はB、次男はM、三男はW…

「B君~M君~W君~!」うん~~~!どうもWは呼びづらいので、Wだけが【ダブ】なんです(汗)

あっ!話がずれてしまいました

今回お迎えの時にH様からお手紙を頂きました。

心温まるお手紙に H様ありがとうございました<(_ _)>

優しいご家族に迎えて頂き、改めてH様に巡り逢えた事に感謝しています<(_ _)>

名前も【ハッピー君】と名付けて頂きとても感激です。

3歳と5歳の娘さんにも喜んで頂け良かったです

ハッピー君を迎えて頂き、H様ご家族が今まで以上にHAPPYになれたら嬉しいです

DSCF0471.jpg
ハッピー君!H様の言うことちゃんと聞くんだよ。
DSCF0473.jpg
H様ハッピー君のこと宜しくお願いします。

仔犬とは違い馴れるまでに時間が掛かるかも知れませんが気長にお付き合い下さい。

今度は是非娘さんも一緒に遊びにいらして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

