

Angel Maje Kennel ステッカー♪
ピノちゃんママが、画像を送ってくれました

ピノちゃん_0703
ポッキーちゃんと一緒にお買い物のピノちゃん 赤に白のドット柄のワンピースが可愛い (*≧∀≦*)

そんでもって、こちらが…
    
      



       ジャ




      




       ジャ




      
     



       ジャーン




      



ピノちゃん_0763

リアウィンドウの左下を見て下さ~い

Angel Maje Kennel のステッカー分かりますか 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

赤のアクアでシルバーのAngel Majeのステッカーを貼ってる車を見掛けたら、それはピノちゃんちの車で~す ( #●´艸`)プププ∮+゚

ピノちゃんママ~ステッカーを貼って貰えて嬉しいです

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

