スポンサーサイト


モモちゃんが巣立ちました♪
又々、報告が遅れてしまい (*_ _)人ゴメンナサイ

もう1週間以上経ってしまいましたが、13日にモモちゃんが横浜のH様へ巣立ちました。

モモ_0204

今年2月に初代M.ダックス(ロング)ブラックタンのモモちゃん17歳が亡くなり、2代目モモちゃんとしてお迎えして頂きました。

には3月にお迎えした2代目コーギーのりんごちゃん9ヶ月も居るんですよ

モモちゃんを迎える前日は、パパさんがりんごちゃんをお風呂に入れたそうです

初代のお嬢さんたちも、何時もパパさんがお風呂に入れてたんですって

ママさん曰く…パパさんは『犬』って言われると『娘』って怒るそうです(爆)

H家のお嬢さん達は、皆寵愛されて幸せなんですね

モモ_0211
140gちょっととクララちゃんより10g大きく産まれたモモちゃん、最初おっぱいの飲み方がへたっぴで直ぐにクララちゃんに越されてちゃったね(^▽^;)

毎日元気にクララちゃんやりおんママやお姉ワンコたちと、元気に走り回ってたモモちゃんも2ヶ月には1.3㎏まで成長しましたよ~

モモ_0208
愛娘として迎えてくれたパパさんと、何時も穏やかで優しいママさんに迎えて頂き、今回のご縁に (^人^)感謝♪してます。

H様へ
今回のご縁をとても嬉しく思っております。
モモちゃんのことどうぞ末永く宜しくお願い致します。こちらにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
又、是非モモちゃんの様子聞かせて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

