スポンサーサイト


クララちゃんが巣立ちました!
最近また怠け癖が出てしまい、報告が遅れてしまいすいません

8月5日生まれのシェイデッドレッドのクララちゃんが先週の土曜日の12日に巣立ちました

今回お嬢さんのご希望でお顔をお披露目出来ないのが o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

クララ_0180
物静かでとても素敵なお嬢さんとママさんに預けとけば心配ないって言うぐらい、とっても優しいママさん

先代のM.ダックスのレッドのミニーちゃんが16才で亡くなり、ミニーちゃんに似てるということで、クララちゃんを気に入って頂きました。

病気がちだったミニーちゃんに沢山の愛情を掛け、とても大切にされてこられたご家族にクララちゃんを迎えて頂き、ミニーちゃん同様に沢山の愛情を掛けて頂けると確信しています。

クララ_0160
未だ未だお顔の差し毛は残ってますが、これから徐々に差し毛も抜けて、パパ(アーティ)似の美人さんになること間違いないネ

クララ_0186
満面の笑みのクララちゃん (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

お腹をペコペコに減らして体重130㎏ちょっとで生まれきたクララちゃん、直ぐにりおんママのおっぱいに吸い付き見る見る大きくなって2ヶ月で1.7㎏まで成長しました

素敵なご縁に (^人^)感謝♪

美味しいタルトのお土産まで頂いちゃいました。
クララ家
ご馳走様でしたm(_ _)m

H様へ
優しいご家族に迎えて頂き本当に嬉しく思ってます。
クララちゃんのことどうぞ末永く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

