スポンサーサイト


Pinoちゃんママからアルバムが届きました♪
今日は涼しいですね。

お天気が続いてましたが、今にもが降り出しそうな空のmaje地方です。

マリーっ子のピノちゃんが巣立って昨日で2週間。

こないだ巣立ったばかりと思ってたのに…2週間ってあっ!っと言う間ですね~

1週間前にピノちゃんママがアルバムを作ってくれました O(≧∇≦)O イエイ!!

毎度の事ですがMajeの更新は相変わらず遅れてます

少し枚数が多いので一気にしちゃいますね。

ピノ1 ピノ2

ピノ3  ピノ4

ピノ5  ピノ6

ピノ7  ピノ8

ピノ9  ピノ10

ピノ11  ピノ12

ピノ13  ピノ14

ピノちゃんママ~可愛いアルバムありがとうございます ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

ポッキーちゃんとの距離が徐々に縮まって行くのがよくわかるし1枚1枚の写真にメッセージが入ってて、とてもいい想い出になりますね

続きあったら又是非送って下さいね

楽しみに待ってま~す



PS.ブログをし終わって外を見てみたら、ブログを書き始めてた時だった空が青空に変わってた~どんだけ時間掛けてるんだって話ですよね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

