スポンサーサイト


ピノちゃん近況報告
ピノちゃんママが写メを送ってくれました

巣立った日と、2日後の10日に送ってくれたのにが遅くなってしまったので纏めて紹介しちゃいま~す

巣立つ2日前までママのおっぱいにしゃぶり付いてたピノちゃんでしたが。。

初日からモリモリご飯を食べて一杯遊んで、突然寝て・・また激しく遊んでたそうです

ピノちゃん0908_2
イケイケピノちゃんも最初はポッキーちゃんとの間に少し距離があって、ポッキーちゃんのベットに入れなかったのかな

pinoのアイスの横で~はい!ポーズ
ピノちゃん0908_1

でもでもには。。

ポッキーちゃんの様子をうかがいながらなのか遠慮してるのかな一緒のペットに忍び込んで寝てるピノちゃんです



それから2日後…

NCM_0414.jpg

ポッキーちゃんも少し心を許してくれたのか

NCM_0423.jpg

少しずつ距離が縮まって~

NCM_0429.jpg

ピノちゃんとポッキーちゃん似てませんか

まるで親子みたい

NCM_0420.jpg

もう安心ですね

ピノちゃんママ、ご紹介が遅くなりましたが、また近況報告や画像送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

