スポンサーサイト


ちびちゃん決まりました♪
2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね

7年後のオリンピック楽しみですね~なんて言ってますが…7年後って一体幾つ?7年後生きてるのかななんて若い時には考えなかったのに…どんだけ年寄りなんでしょ

さてさて。。

6月30日生まれのちびちゃんに素敵なオーナー様が決まり東松山市に巣立ちました
    DSC_0785.jpg
名前も「ちびちゃん」から『ピノちゃん』と付けて貰いました

昨年1月に結婚された新婚さんで、ママさんは実家で飼ってたブラタンのダックスの「ポッキーちゃん10才」と一緒にお嫁に来たそうです

ピノちゃんの画像を観てとても気に入って頂き、ポッキーちゃんも一緒に一昨日見学に来てくれました。

ピノちゃん
美人なママさんと優しいパパさんに抱かれ、はち切れんばかりに尻尾を振ってました

9月18・19日とポッキーちゃんと一緒に旅行の予定が入ってたので、21日のお迎えになってたんですが…ピノちゃん置いて旅行に行っても、気になって仕方がないのでって、旅行をキャンセルしてピノちゃんが一緒に行ける様になったら行きます。って、急遽昨日のお迎えになりました

これから迎えるピノちゃんのこと、そこまで考えてくださり ★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆

今回一人っ子ってこともあり、かなり自由奔放に育てちゃったピノちゃん。。お部屋中がハウス?って言うぐらい1日中出しっ放しの好き放題

1日中お仕事をなさってて留守勝ちで1頭飼いの方だったら…オーナー様もちびちゃんもきっとストレスになってしまうと思い、環境があまりに変わる様だったら、お断りすることも考えていたのに

ピノちゃんの為のオーナー様って言うぐらい、ピノちゃんにピッタリの環境で本当に嬉しい限りです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

犬への愛情は誰にも負けないと思ってます。って言うぐらい、ダックスが大好きなママさんなので安心してお譲りしました。

先住犬のポッキーちゃんは、独りでお留守番が出来ないので何時も一緒なんです。ってことは…ピノちゃんも何時も一緒にお出掛け~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほんと!このご縁に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

それに~お土産まで頂いちゃいました。

DSC_0835.jpg

ごちそう様です

I様へ
 テンションの高いピノちゃんですが、どうぞ末永く宜しくお願いします。
 こちらにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。


今回沢山のお問合せありがとうございました。

引き続き8月5日生まれの姉妹ちゃんのオーナー様を募集しております。
詳細等気になる方はお気軽にお問合せ下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

