

ダブBABY!
前回紹介したダブ&リジーちゃんBabyちゃんの目が開きました~~と、言ってもFairy ann Kennelさんから送って頂いた画像ですが…

女の子に素敵なオーナー様が決まったそうです
20081110140922.jpg  20081110140821.jpg
ご予約頂いていた宗川様のココちゃんです。

男の子
20081110140428.jpg  20081110140626.jpg
低い耳の付き方がダブに似てる~

ダブパパの仔犬の頃の画像です~
9999988887.jpg
毎度孫バカですが…majeの好きな顔です

パパ似かな…どうです似てませんか

此れからの成長が楽しみだなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


No title
majeさん こんばんは!!
ようやくパソコンちゃんが退院してきました~v-308

ダブ君にそっくりな僕ちゃんで、すでに良い男ですよ~v-344
majeさん ダブ君ありがとうv-207
tomo | URL | 2008/11/17/Mon 01:06 [編集]
tomoさんへ
tomoさん こんばんは!
ごめんなさい!!!
コメントUP!したのに、上手くUP!出来てなかったんだねv-393
相変わらずおっちょこちょいです。
パソコンちゃん~退院おめでとうv-314
ダブそっくりBaby君に会えるの楽しみにしてるわぁ~♪
maje | URL | 2008/11/19/Wed 01:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

