スポンサーサイト


生まれました♪
本日2回目の更新です

6月下旬から7月上旬の出産予定のBabyが6月30日に生まれました

我が家の場合殆どが予定日より早いことが多いのですが、今回は1頭だったこともあり遅れるのかな?って思ってたけど、予定日ピッタリの出産でした

無事ブラックタンの女の子1頭が生まれましたよ~

ママのおっぱい独り締めなので、只今お饅頭の様にすくすく成長してま~す

ではでは今日撮った姫ちゃんのお披露目しちゃいます

13年マリーっ子_0841

兎に角よくおっぱいを飲む姫ちゃんです

このまま成長したら…って、心配しちゃうぐらいおデブさんなんですが、きっと離乳食が始まれば締まってきますよねっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

