スポンサーサイト


マリーで~す☆
ちょっとブログの更新を怠けてたら、もう6日も経っちゃいました

ほんと!毎日が早くて早くて(汗)


今まで改めて紹介したことが無かったような…

『マリー』の紹介です。

 マリー_0575

人もワンコも大好きで、何時も尻尾が折れやしないか冷や冷やしちゃうほど、尻尾をブンブン振りパタパタ音をたててます。

誰にでも「なでなでして~~」って直ぐにお腹を出して甘える娘です

マリー_0640

がお好きじゃないのか?が気になるのか?

を向けると、何時もピッタリmajeに近づいて来るので、中々写真が撮れないのですが、今日は眠かったせいもあったのかなぁ~

ちょっと離れてくれてたので、どうにか写真が撮れました~(v´∀`v)...。oо○やったぁ

  マリー_0657

まずるが短くがクリクリとしたとってもお顔の可愛い小柄な子です

  マリー_0609  
  マズルが長く見えるけど、の撮る角度のせいですね(笑)

お顔も可愛いしワンコとも直ぐに仲良くなれて性格も良いしチャイムが鳴って人が来ても吠えないしとっても良い子なんです

だけどね~直ぐに嬉ションしちゃうんだよね~Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。 

それさえなければ満点なのにね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

