スポンサーサイト


オリジナルスッテカー
滅多にブログには登場しない、我が家のお父さんが、オリジナルステッカーを作ってくれました。

スッテカー_0570 (1)

全て手作りなんですよ

とっても気に入ってます


何処に貼るのかなぁ?って思ってたら…


こんな感じに貼ってくれました。

     スッテカー_0571 (1)


我が家にいらした時は、気にして見て下さいね


Angel Maje Family の方へ

Angel Majeスッテカーが欲しい方は欲しい人いるのかな?(笑)お父さんが作るそうですので言って下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

