スポンサーサイト


陽くんで~す♪
陽くんパパさんが画像を送ってくれました

先住犬の蓮くんとの2ショット2ヶ月ぐらい前に撮ったそうです

   陽くん2
陽くんはよく蓮くんに、くっ付いてるんですって ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+. 
    
   ちょっとうつむき加減で、お顔がわかりづらいかなぁ~

 
  ってことで…  


  ではでは。。。


            ↓



          ジャ



            ↓



           ジャ



            ↓



        ジャーン!


  陽くんでーす
       陽くん

すっかり凛々しくなっちゃって~流石男の子

何処から見ても『牡』って顔ですよね

仔犬の頃は、女の子みたいな甘いマスクだったのに…

生後1ヶ月半頃の陽くん
長男_0273

男の子は男の子らしくなっていくんですよね~

陽くんは、全然吠える事も無く、天真爛漫で好奇心旺盛で、めげない性格なんですって

パパさん曰く~お顔もなかなか知的なイケメンです。って (●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・・ウンウン

とっても良い子に育ってて、とても嬉しいです

陽くんパパさん
よい画像が撮れたら、また送って下さいね
  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

