スポンサーサイト


遊びに来てくれました♪
紹介が遅くなりましたが、今月はらぶちゃんも遊びに来てくれました

今回は、らぶちゃんママとお兄ちゃんと2人でらぶちゃんを連れて来てくれました~
らぶ_0470 - コピー

マリーママ&らぶ姉妹にも会えればって、折角遊びに来てくれたのに…

親子3ワンで仲良くヒート中で、今回は向日葵おばあちゃんとのご対面~

    らぶちゃん_0497

マリーママには会えなかったけど、向日葵に会えて喜んでくれたらぶちゃん

    らぶ_0489 (2)
  
相変わらず小柄ならぶちゃん、ミニチュアだけどカニンヘンサイズですね。

それに比べて最近太った大きくなった向日葵、らぶちゃんの2倍の体重

少し痩せさせなきゃ

これは~らぶちゃんママが送ってくれた画像
     IMG_20130511_165540 - コピー
お腹を出して向日葵に甘えてるらぶちゃん~可愛い~


で、お土産も頂いちゃいました。
     らぶちゃんプリン&おいも

『あかちゃんのほっぺ』って言うプリン…メチャメチャ美味しかったです

ご馳走様でした

「可愛くてお利口さんで、らぶを迎えて良かった」と、何時もらぶちゃんママに言って貰えて嬉しいです
ありがとうございます。ほんと!感謝してま~す。
また、お時間が出来たら何時でも遊びにいらして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます

 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

