スポンサーサイト


1年振り?
先日、『こてつくん』と、『もんちゃん』が遊びに来てくれました。

今回は、こてつパパも一緒に来てくれました~

ママさんがお仕事に行かれるようになり、会うことが少なくなっちゃったけど、こてつ君ももんちゃんも、ちゃんと覚えててくれました v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

1年前は…『もんちゃん』に忘れられちゃったのか?しっかり吠えられちゃったし( ̄■ ̄;)!?

今回は、想い出してくれたのか~吠えられなかった (○゚ε^○)v ィェィ♪

こてつくんが小さい頃は、会う度に嬉ションしてたけど、すっかり親父落ち着いてました。

パパさんとママさんの間で寝てたし…

体重も以前は4.7㎏だったのに、今じゃ6.3㎏って…

見た目そこまでおデブじゃないけど…動かないっ子って、肥り易いよね(爆)

それに比べて対照的なもんちゃん、体系もスマートだし相変わらずチョコチョコ動いてました。

我が家にも居ますが、よく動く子って肥り難い体質なのか?おデブさんではないよね

私も動ける時に動かなくちゃ

今回折角こてつくんともんちゃんが来てくれたのに、撮るの忘れちゃってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こてつママが送ってくれた画像です。

   こてつ君もんちゃん1


こてつママへ
忙しいと思いますが、お時間が取れたら又是非遊びに来て下さい 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

