スポンサーサイト


New Face
お久し振りです。

前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまい、更新しなきゃ更新しなきゃと何時も気持ちばかりで、一向に行動に移せない相変わらずなmajeです。

ブログの記事もちょこっと溜まってるので、何時まで続くかわかりませんが順番はバラバラですが少しずつ更新して行きますのでお付き合い下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

先ずは…我が家のNew Faceの紹介です

今までミニチュアのみだった我が家に、今回カニンヘンの女の子が仲間入りしました

ブラッククリームの『ハニー』です

  DSC_0542.jpg

クリクリのが大きく、膝の上が大好きな女の子です

カニンヘンってミニチュアとは違った動きをするんですよね~。

小さくて身が軽いから?ってだけでは無いと思うんですが…チョロチョロチョロ~~~って、何せすばしっこいんです

年内は出産予定は無いと思いますが、来年はカニンヘンBabyが見れそうで今から楽しみです


最近日に日に暑さも増してきて、フィラリアの時期がやって来ました

我が家も先日飲ませました

未だ飲ませてない方は、忘れずに飲ませて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

