

オーナー様が決まりました。
何せ下手くそカメラマンな者で可愛さが半減してますが…お顔も可愛いし~何時も尻尾をぶんぶん振ってる明るい性格の女の子

eちびたん_0227 (2)
かわいいすぎ~~

DSC_0236.jpg
女の子らしい優しいで見つめられメロメロ~だったmajeです

そんな可愛いレッドの女の子に。。。

素敵なご縁がありました

23日に和光市のM様のに巣立って行きました。

ご家族皆さんでご見学に来られ、お迎え頂く事になりました。
eココ_0272
4月から2年生になる『さくらちゃん』と、年中さんになる『いずみちゃん』

まだまだ小さいお子さんなのに、わんこに対する接し方がとても優しいんです

eココ_0308
さくらちゃん、さすがお姉ちゃん~抱っこがとても上手

可愛い名前も付けて貰いましたよ~『ココちゃん』です
eココ_0268
ちょぴり不安そうな顔に見えるのはmajeだけでしょうか・・・?

そんな心配は、なんのその
NEC_0247.jpg
お部屋の中を探検したり…

NEC_0244.jpg
パパさんの膝の上なのかな~

ゆったりくつろいでるココちゃん もう心配ないね



M様へ
まだまだ手の掛かる時期で大変だと思いますが、ココちゃんのことヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
解らない事や不安な事がありましたら何時でもご連絡下さい。
又、こちらにお越しの際は遊びにいらして下さいね。



 今回沢山のお問い合わせを頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

