スポンサーサイト


チョコクリちゃん
怠けてる間に、すっかり春らしくなって来ましたね~

もっと早く更新したかったのに(汗)

一向に怠け癖が抜けないmajeです (´Д`|||) ドヨーン

紹介が遅くなりましたが

この子誰だかわかりますか~?

らぶちゃん_0954 (1)

正面から撮ってないので、わかりづらいかも知れませんが…

そうです前回巣立ったマリーっ子のらぶちゃんでーす

この時は7ヶ月でしたが、今は8ヶ月で体重2.7㎏の小さなお嬢ちゃま

そんならぶちゃんママから~義妹さんにらぶちゃんを預けたら、義妹さんもワンコを飼いたくなり、カニンヘンのチョコクリームの女の子を探したんですが、出産前から予約が入っちゃてて…探して貰えませんか~って連絡を貰いました。

majeのところじゃ、カニンヘンのチョコクリちゃんは産まれないし

ってことで、知人に探して貰いました~



カニンヘンのチョコクリちゃん
 
     


ベルちゃん_0931

らぶちゃんのお兄ちゃんに抱っこされてるチョコクリちゃんの名前は

ベルちゃん 

派手顔のチョコクリームって外人さんみたいで、可愛い~


義妹さんとらぶちゃんファミリーも一緒にお迎えに来てくれ

らぶちゃんに会えただけでも嬉しいのにお土産まで頂いちゃいました

ベルちゃん

ベルちゃんママご馳走様でした<(_ _*)> アリガトォ

クッキー美味しかったです~~旦(。。)オイシイ

S家の皆さんへ

また是非遊びにいらして下さいね。




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

