

仔犬の撮影
そろそろPuppy画像の更新をしなくてはと、久しぶりにシナモンとジャスミンの画像を撮りました。

(あっ!正直に言っちゃうと、何時もの事ですが友人に撮って貰いました ありがとう~

まさか!此の顔をPuppyページで紹介するのも…可笑しかなぁ

でもジャスミンの何とも言えない可愛い画像を、お披露目したくて~

じゃあ~~~ん!

_MG_8960.jpg

可愛い~可愛い~

よーーーく見ると癒されますよ

おっと!孫馬鹿かなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


えぇ[e:343]えぇ[e:343][e:343]
立派な孫バカです

(笑)
やっぴ♪ | URL | 2008/11/08/Sat 17:23 [編集]
やっぴ♪さん へ
あくびしながら笑ってるような~何度見ても可愛い目元なんだよねi-237i-237i-237
立派な孫バカですが…何か(笑)
maje | URL | 2008/11/08/Sat 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

