

寒中お見舞い申し上げます。
年末新年の挨拶もしないまま 今更ながらですが…

寒中お見舞い申し上げます。


新年の挨拶のブログは書いたものの、只UP!すれば良いだけなのにそれすらせずに、気付けばもう2月なんですよね

節分過ぎてからだと、今度はなんて挨拶したら良いのか悩んでしまうので、慌てて更新させて貰いました。

こんなブログなのに、「ブログ毎日覗いてるんですよ~書いて下さい~~」って言って下さる方も居て、ほんと感謝です。

中々更新しなくて 本当にすいません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どうにかこうにか生きております (>▽<;; アセアセ

今年は、年明け早々に胃腸炎に罹り _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

何年振り?いや~何十年振り?に寝込んでしまうわ(;´д`)=3トホホ・・

親戚の不幸やら、実家の母がインフルエンザに罹り入院したりで、年明け早々運気が低迷してるので、節分以降の運気上昇に期待したいと思います。

最近写真も全然撮って無く、UP!する画像も無いので、出来るだけ早くワンコを撮ってUP!しますね ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!

気紛れmajeで中々ブログも中々更新しませんが、今年もどうぞ宜しくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

