スポンサーサイト


向日葵で~す♪
久し振りにワンコ写真撮りました

って言っても1枚だけですが…

久々にカメラ持ったら、ピントが中々合わなくて焦りました(汗)

真面に撮れた1枚の画像は『向日葵』で~す。

親馬鹿で申し訳ありませんが…

なんて可愛い顔してるんだろうと見とれてしまいました(*゚ー゚*)ポッ

DSC_0918.jpg

ほんと!美人さんで可愛いんです

お顔も可愛いけど、性格もメチャメチャ良い子なんです

誰とでも仲良くなれる子で、食べてる物を他の子に横取りされても怒るって事も無いんです。

子育て中は、我が子の離乳が始まると、ひまに美味しい物をあげても、口に頬張って皆仔犬にあげちゃうし~鳥じゃないんだからって何時も感心しちゃいます。

歯が生えてくると、おっぱいをあげたがらないママワンコが多いんですが、向日葵は3ヶ月過ぎても仔犬が欲しがればあげちゃう甘々ママです

向日葵の子ども達は、ママの愛情を一杯貰ってるんですよ~


先日の事ですが、お通夜と告別式に出席しなくてはいけなかった為、ワンコに留守番してて貰い、主人と泊りで出掛けたんですが。。。

majeが丸1日以上家を留守にするなんて事が無いので、帰ってからのワンコの喜び様と言ったら半端じゃなっかたのですが、帰って来て特に意外な反応を見せたのが『向日葵』

普段私にベッタリな子じゃないし、家族の皆が大好きなので誰かが居てくれれば誰でもいい子なのに、また外出されないか心配だったんでしょうね。

キッチンに立てば私の背後で見張って動かないし ジーッ (@ ̄_ ̄)・・・・・
                      
PCに向かえば、抱っこ抱っこってピョンピョン甘え来て膝の上に居るし

リビングから出れば、鼻をピィーピィー鳴らして呼ぶし… ゆっくりトイレも行けないじゃん

可哀想な思いをさせちゃったなと思う反面、majeのことがそんなに好きだったのね~って喜んでしまう大馬鹿物です(笑)


今日はこれから大雪が降るみたいですね~只今AM2時です

成人式の時の大雪以上の雪が降りそうとの予報が出ていますので、外に出る方は気を付けて下さいね。

因みにmajeは車道の雪が解けるまでは閉じこもり生活です(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/06/Wed 02:10 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

