

かりんちゃん~♪
大阪に巣立ったかりんちゃんの画像が届きました<(_ _*)> アリガトォ

20120920_185754かりん
 もう直ぐ4ヶ月になるかりんちゃん 大きくなったね
 
20120919_225010ゆず
     ちょぴりお姉ちゃんの先住犬のゆずちゃん 
     

     仲良しのゆずちゃんとかりんちゃんの2ショット
       20120920_185459かりん
2頭で並ぶと、ゆずちゃんの方がちょっぴりお姉さんのお顔してますよね~   

とっても甘えん坊さんなんですって うふ♪(* ̄ー ̄)v

お散歩に行くと2頭で足元にぴったりくっついて離れないので、何回も踏みそうになってよろけてしまうそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

足に纏わり付かれてのお散歩って疲れるんですよね~お疲れ様です


お腹を出して安心し切った様子のかりんちゃん もうお眠かな~
20120919_225010かりん

20日に届いてたのに紹介が遅くなりすいません

巣立ってから1ヶ月半振りのかりんちゃん、大阪と埼玉じゃ中々会う事出来ないけど、画像を送って貰え成長が見れて嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

画像撮るの大変だと思いますが、是非また送って下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

