スポンサーサイト


小夏ちゃん
昨日は久しぶりに小夏ちゃんが遊びに来てくれました。

小夏_0623
1年前に撮った小夏ちゃんです

majeのお気に入りの写真なんですが、何時もブログにしたいと思いつつ、気付けば早1年…☆=>=>=>(+_+。) ガーン

どんだけ放置しとくんだ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!って話なんですが、『やっとが出来た~』

小夏ちゃん~凄い美人さんだと思いませんか

実際に見ると…童顔でとっても可愛いお顔の小夏ちゃんなんです~

小夏ママ曰く。。仔犬に見られるそうですから あら(´・∀・`)

久々に会った小夏ちゃん、昨年は仔犬に追い掛け回され、ママの膝の上に逃げてたのに…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
小夏ちゃん_0695
今回は違いましたよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



此処からは小夏ママが昨日撮ってくれたです

ブログ用1纏め
自然な様子が良く撮れてますよね~

ブログ用2纏め
小夏ちゃんマリーにそっくり (*´艸`*)

ブログ用3纏め
姉妹ちゃん達可愛すぎ~

小夏ちゃんチビちゃん達にとっても興味があった様で、自分から寄って行ってました ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お土産まで頂いちゃいました。
小夏_0097
何時もすいません(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

また持って遊びに来て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

