

陽君の画像が届きました♪
最近バタバタ忙しくて…何時もそう言って言い訳してますが…(汗)

中々マリーっ子の3姉妹ちゃんの画像がUP!出来ずすいません

決して勿体ぶってる訳では無いのですが、近々UP!しますので、もうちょっとお待ち下さい。



その前に…

先日巣立った陽(ハル)君の画像が届きました

『ありがとうございま~す♪』

巣立ってから3週間で、既に 「お座り」「待て」が出来るそうです

3姉妹ちゃんはと言うと…何も教えてないので出来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

        陽君と連君

            左が陽君 右が蓮君

大きな蓮君の横にちょこんと座ってる陽君~とっても可愛い

蓮君がしっかり陽君の教育してくれてるので、蓮君のパピーの頃と比べると子育てが楽だそうです。

後から迎えた子は先住犬の真似をして色々覚えるので、ワンコ同士が教育してくれる分、先住犬の子より手が掛からないんですよね

ワンコも人間の子と同じで、上の子の遣る事を真似して覚えて行くんですよね

また、陽君と蓮君の2ショット送って下さいね!


次回こそ3姉妹ちゃんの画像をUP!しなくては…(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

