

マリーっ子の男の子が巣立ちました。
気付けば既に9月(汗)

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さんお変わりありませんか

今日は久し振りのが降ったり止んだりしているmaje地方です。



報告が遅くなりましたが、8月26日にマリーっ子の唯一の男の子が埼玉県川越市に巣立ちました。

陽_0428

名前は「陽(ハル)」君



5才になる先住犬のダックスの「蓮(レン)」君は、生命力や繋がりの象徴の意味がある名前で、「陽(ハル)」君はそれらを更に高めるプラスの作用の象徴と言う事で付けたそうです。

オーナ様~今年の春新築のお家を建てたそうですが、床材はワンコの脚に優しい床にしたそうです。

仔犬の頃に激しい運動をかけ過ぎたり、フローリングで滑って脚を傷めたりすることって結構ありますもんね。

陽くんは思いっきりお部屋の中を走り回れるね

陽_0429

お家に着いてキャリーバックから出した途端、蓮君に突進し蓮君をビックリさせてしまったみたいです

ワンコが大好きな子なので蓮君が受け入れてくれれば直ぐに仲良くなれると思いますが…巣立ってから1週間、もう蓮君とは仲良くなったかな

N様へ

まだまだ手が掛かる時期ですが、どうぞ宜しくお願いします。

いい画像が撮れたら是非送って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

