スポンサーサイト


ゴールドの次女ちゃん巣立ちました。
多忙やら腰痛やらで、中々更新出来ずすいません(汗)

かなり遅れての更新になりますが、少しずつ更新して行きたいと思いますのでお付き合い下さい。


ゴールドの次女ちゃんが4日に巣立ちました。 

      新しい?名前は『かりんちゃん』 
     DSC_0197.jpg
       とても可愛い名前を付けて貰いました


初めて姉妹と離れたのに…
       DSC_0284.jpg

かりんちゃんキャリーバックでの中で「クゥ~~~ンクゥ~~~~ン」と鳴く事も無く、とっても大人しくしててくれました

羽田のANA貨物
DSC_0286.jpg
羽田からに乗ってT様が待つ伊丹空港へ

T様のには、ちょっとだけお姉ちゃんの『ゆずちゃん』が居るので、姉妹と離れても寂しくないね

DSC_0175.jpg

DSC_0196.jpg

我が家では何時も姉妹で「ガゥガゥ」遣ってたので、ゆずちゃんに会ったら襲い掛かると思いきや…最初の30分はゆずちゃんから逃げてたそうです

は夜鳴きも無く2頭で並んでぐっずり寝てくれたそうです

T様へ
多頭飼いで大変な事もあるかと思いますが、癒しや喜びも倍ですので楽しいワンライフを送って下さい。
どんな些細な事でも構いませんので、気になる事や困ったことがございましたら何時でもご連絡下さい。
又かりんちゃんとゆずちゃんの様子聞かせて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

