

オーナー様募集中です♪
関東地方も梅雨明けし毎日暑いですね~

6月19日に産まれたマリーっ子のお披露目お待たせしました

と、言っても…今回のチビちゃんとっても色素の濃い子たちなので、画像を撮るのが難しくて

室内で撮影してる為、真っ黒クロスケになっちゃうもので…

ちゃんと撮れた子から順番に紹介して行きますので、今回は三女ちゃんのお披露目です。

あっ!その前に…

ママのマリーです
マリーanigif
クリックしてみて

体重3.7㎏と小ぶりママですが~お顔も性格も可愛いし、人もわんこも大好きな無駄吠えも無いとってもいい子なんです


で…こちらがマリーっ子の三女ちゃん
三女anigif
クリックしてみて

お目目がくりくりしてて兄妹の中で一番体の小さい子です。

今回のマリーっ子たちは、両親PRAクリアですので、全員PRAクリアです。

どの子もしっぽをプリプリ振って明るい性格で、おまけにとても大人しいんです。。今だけなのか???その内怪獣になっちゃうのか???

マリーっ子の三女ちゃんのオーナー様を募集しております。

家族としてお迎え頂き、一生涯大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂きます。

見学も出来ますので、是非逢いにいらして下さい。

詳細等気になる方は又はにてお気軽にお問い合わせ下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

