スポンサーサイト


サイト紹介
又ブログの更新もせずに、サイト作りに夢中になってました

こんなにも時間を掛けてるんだから、どんな素晴らしいのが出来るかって期待してる方もいるかも知れませんが…

実は未だ未完成なんです

でも、完成を待ってたら何時になるか分からないので…

で、サイトはこちら

ミニチュアダックス専門犬舎 *Angel Maje Kennel*

此れから少しずつ更新して行きますので遊びに来て下さい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
待ってました~♪

まずは・・
Site設立おめでと~

(ゝ∀・)o∠※。.*:・゚☆PAN

さっそくリンク変えときますね♪

変わらず私の方は相互は希望してませ~ん(笑)
やっぴ♪ | URL | 2008/10/12/Sun 00:33 [編集]
やっぴ♪ さんへ

ありがとう♪
どうにか形になったので公開しちゃったの…^^;
おぉ~!リンクの件ありがとう~^^
こちらもリンクしときましたv-290
maje | URL | 2008/10/14/Tue 07:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

