

スカイツリー
窓の外を覗いて見たら、スカイツリーがとても綺麗に見えたので、3階のわんこが居るお部屋からを撮ってみました

私の腕が悪いのか?それともレンズが悪いのか?

どちらもだと思いますが

肉眼で見るととっても綺麗なのに…
DSC_0345sky.jpg

ブレ~~ブレ~~やぁ~~ん(汗)

雰囲気だけでも伝わりましたか~

腕も悪いけど、いいレンズが欲しいなぁ~!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

