スポンサーサイト


クリームパン
『アド街ック天国』って番組知ってますか

5月26日に『鳩ヶ谷』(平成23年10月11日に川口市と合併し現在は川口市)が放送され、クリームパンが人気の美味しいパン屋さんで『ピジョン』が紹介されました。

美味しい物にはが無いので早速行って来ました

『ピジョン』
パン_ピジョン
majeが撮った物ではありません(爆)

10時と14時の2回400個のクリームパンを焼くらしいのですが、お店に着いたのは11時過ぎ、路上にはが一杯だし、30人以上のお客さんがお店の外まで並んでました。

クリームパンは既に売り切れでしたが、それでも帰って行く人は殆ど居ないので、取り敢えず調理パンを買って来ました。

これは好みの問題だと思いますか…「う~~~~ん!微妙~~」

どれもこれもソースとマヨネーズの味が濃くて正直「もう~いいや!!!」って感じでしたが、それが良いって言う方も居るんですよね~^^;

それにしても、あんなに並んまで買いに来てる人が居るんだから、1度はクリームパンを食べてみたいので、何度か足を運びましたが、何時も売れ切れで中々買えなくて

それが…

昨日14時にたまたまお店の近くを通り掛ったので、駄目で元々と言う気持ちでお店に寄ってみたところ、遂にクリームパンをGET!する事が出来ました

DSC_0243.jpg

ずっしり重くて2段になってるカスタードクリームは、とても濃厚で甘さは控えめのカスタードプリンを食べてる様な味でとても美味しかったです

お近くの方は、是非1度食べてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

