

出産しました。
お久し振りです^^;

気が付いたら6月

すっかり怠け癖が付き、放置してあったBlogも5ヶ月以上ほったらかしになってました\(_"_ ) 反省シマス

思い出しBlogも更新するかもですがお付き合い下さい:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてさて…

5月27日どうでもいい事ですが…majeの結婚記念日に、可愛い3頭のBabyが誕生しました~

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆   

   120610_0236.jpg
  ママのおっぱいをたっぷり飲んでスクスク成長しております
 
 
120610_0114.jpg
  S.レッドが男の子・ゴールド2頭が女の子です


どの子もみ~んな可愛くて~~~、何時もの事ですがメロメロ~~なmajeです

昨日辺りから、お目目が開きだしました

ぱっちり開いたら、又1頭ずつ紹介させて貰いま~す



気紛れなmajeですが、無理せず気ままに更新して行きたいと思いますので、又覗いてやって下さいませ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

