スポンサーサイト


行って来ました!
『東京インター』にマリーを連れて行って来ました

1時間しか寝て無くて寝不足のmajeでしたが、遊びに行くってなると元気なんですよね~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

int.jpg


前日巣立って行ったチップ君もパパママと一緒に来てくれました~

大喜びでのご対面を期待してたmajeを、見事に裏切ってくれたチップ君

ちみって…冷めてるのね~

暫くしたら思い出して、尻尾プリプリ振ってくれたけどv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

マリーの事を見るなり追い掛け回して…やっぱりマリーちゃんの方が好きなのね

夜鳴きも無く、トイレも完璧だって言うので安心なんだけど

男の人好きでしつこいんですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

買って貰った洋服似合ってたよ
チップ家
会えてとっても嬉しかったで~す

チップパパ、チップママまた是非会いましょうね


会場は大型犬を連れて来てる方も多いんですよ    

可愛い~

DSC_0001.jpg

ショーも観れたし欲しい買い物も出来て楽しい時間を過ごしました

久し振りに会えたカオリンさん、やっぴさん、memeさんお世話になりました。

また遊びに行った際は宜しくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

