スポンサーサイト


ひまっ子の男の子巣立ちました。
ひまっ子の男の子が巣立ちました。

名前は『チップ君』
ディズーのチップとデールから付けたのかと思ってたら…
パパさんの実家のわんちゃんが「ポテト君?」でポテトチップで、『チップ君』って付けたんですって( ´艸`)ムププ

chip_0961 (2)

見学には来年結婚される予定のママさんと二人で逢いに来てくれました。

ママさんは用事があり、パパさん一人でのお迎えで~す

chip_0986 (2)

今日はママさんに会えなくて残念だったけど…明日会えるんで~す

若いのにハキハキとしてて、とってもしっかりした素敵なママさんなんですよ~

パパさん女性を見る目あるねっ!(///∇//)テレテレって言いたくなっちゃいました。  
   chip_0986.jpg
      
素敵なパパとママに出逢えて良かったね

F様へ
チップ君のことよろしくお願いします。
解らないことがあったら、いつでも連絡下さいね☆


明日はビックサイトで開催される東京インターに久々に行って来ます
1年以上ショー会場に行って無かったけど…
今日巣立ったチップ君もパパさんママさんと一緒に来てくれるので会えるし
買い物メインになってしまうかも知れないけど…久々のドッグショー楽しんで来ます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

