

決まりました!
気付けば既に12月
今年も残すとこ20日を切りましたね…早すぎだし

12月になると遣らなくちゃいけないことは一杯あるのに、何から手を付けたら良いのか…気ばかり焦ってしまいます

そんな中~
向日葵っ子の男の子のウィング君に素敵なオーナー様が決まりました
新しい名前は『チップ君』可愛い~~名前
今週末のお迎えまで、一杯の愛情を掛けてあげます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

