スポンサーサイト


ワンコ連れで~♪
17日に小夏ママと小夏ちゃんと向日葵を連れてランチに行ってきました

行先は、昨年の調子が悪くて紹介出来なかった、こてつ君とPacoちゃん達と一緒に行った Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキです


oosaki.jpg

前回ブログにて紹介出来なかったので、今回こそはとバッテリーも充電し、撮るぞーと、気合入れてたのに…

しっかり忘れてしまい結局小夏ママに撮って貰いました


結構お店混んでて~ワンコ連れの場合は、前もって予約を入れておいた方が良いそうです

IMG_1608.jpg

ピザとニョッキを注文し、楽しいお喋り~


因みに私…ニョッキ初めて食べました(汗)

小夏ちゃんと向日葵、1回も吠える事も無くとっても良い子にしていました

IMG_1659.jpg

食事の後は、お店の前の公園でお散歩&写真撮影♪

って、言うか…

IMG_1740.jpg
向日葵さん~~まるで草むしりしてるかのように、草食べてました

IMG_1677.jpg

手前が小夏ちゃん奥が向日葵

IMG_1674.jpg
     
お天気も良かったしとても楽しかったです

小夏ママ~またワンコ連れで、ドッグランやランチに行きましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

