スポンサーサイト


ワンコの話題じゃないけど…
久し振りの更新だと言うのにワンコの話題じゃなくてすいません。。。

今年も残すところ2ヶ月ですね

お正月やクリスマスは、それなりに賑やかに迎えるのですが…ハロウィンって何もしないんですよね~。

そんな時に素敵なアレンジのお花

息子が頂いたのですがハロウィンってことで…画像だけでも

ねっ^^;
DSC_0870 - コピー
  実物はとっても素敵なアレンジなのに、カメラマンの腕が悪くて…  
       
       DSC_0866.jpg
        素敵なお花をありがとうございました 




なんで頂いたかって言うと…           



大学が遠い(片道2時間半)と言うのもあるのですが…3週間以上家に帰って来ない三男!!!

流石に3週間以上ともなり堪忍袋の緒が切れたところへ 26日の深夜息子から連絡が入りました。

「今、○ノ門病院に居るんだけど検査したら虫垂炎(盲腸)で、これから入院するんだけど明日のオペに来てくれる?」

自分からなんて連絡して来ないのに、連絡が来たと思えば、「○ノ門病院に来てくれる~~」だって凸(`△´+) ナンダト!!

『家から通学していれば近くの病院に行ってた筈なのに、なにも都会の病院に行かなくても』と、激怒ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



取り敢えず次の日病院に行きビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


息子の部屋の窓から見えるのは…左手に東京タワー 右手は有名なホテル○ークラ
 
『おいおい!ホテルに泊まってるんじゃないんだから…』って言いながら…

田舎者は嫌だよね~家からもマッチ棒ぐらいの大きさなら見える東京タワーを、『やっぱり近くに見えるのっていいね~』

って…片手にパチリ!!!

    DVC00079.jpg
当の本人は、痛くて景色どころじゃなかったそうですが(笑)

オペも、開腹手術ではなく腹腔鏡手術なので3日ぐらいで退院!

本来なら29日の退院でも良かったみたいなんですが、息子が手術日の次のに貧血で具合が悪かった為、昨日無事に退院してきました!!


最近バタバタ忙しくウィング君の画像も中々撮れなかったけど、オーナー様募集中ですので近々UP!しますね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

