スポンサーサイト


ひまっ子の女の子が巣立ちました!
お久し振りです。

ここのところバタバと忙しい毎日を送っております

ブログの更新も儘ならず2ヶ月以上も放置

ひまっ子が生まれたと言うのに全然更新もせず、気が付いたら3ヶ月を過ぎました。。。すいません

ひまっ子たち、とってもいい感じに成長してくれてます


残留予定だった女の子のイヴちゃんに、素敵なオーナー様が決まりました

チョコちゃん@DSC_0717
 新しい名前は『チョコちゃん』 かわええ~~~



DSC_0745.jpg
とっても可愛いママと、とっても素敵なパパに気に入って頂き、今回素敵なご縁があり六本木に巣立ちました。
わぉ!セレブだね~


 何時も「ガウガウ」ウィング君を苛めてと遊んでたね。
チョコちゃん@DSC_0747
 仲良しだったウィング君とも今日でお別れ~

因みに…ウィング君のオーナー様は決まっておりません

何時も尻尾をブンブン振って部屋の中を走ってたチョコちゃん、優しいHママとKパパに一杯可愛がって貰ってね。

DSC_0731.jpg

Hママさん&Kパパさんへ
困った事やどんな些細な事でも気になった事がありましたら何時でもご連絡下さい。
又、こちらへお越しの際には、是非遊びにいらして下さい。
じゃじゃ馬チョコちゃんを、どうぞ末永く宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

