

おめでとう~♪
2歳のお誕生日

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ



何か可愛い画像は無いかなぁ~と探してたら、こんな懐かしい画像が出てきました。

DSC_0611a.jpg
唯一の男の子で優しい性格のこてつ君

DSC_0459.jpg
ワンコが大~好きなPacoちゃん

puppy1.jpg
一番体が小さくて可愛かったココちゃん

DSC_0692.jpg
大人しくて悪戯をしなかった花ちゃん

本当は昨日の内にUP!したかったのに…

相変わらず遣る事が遅くてすいません\(_"_ ) 反省シマス



DSC_0050a.jpg

最近の出産は黒ちゃんばかりだけど、この時はカラフルだったんですよね


DSC_0131.jpg

こてつ君を見つけてはガウガウ遣ってたPacoちゃん
DSC_0166.jpg

女は強し^^;

段ボールのハウスから一番に脱走したココちゃん、次にこてつ君が「登って出れば良いんだなぁ~」って…
脱走しようとすると、何時もPacoちゃんが「何であんた達だけ出るのさー」って、こてつ君を引きずり落としてたよなぁ~

懐かしい画像を見てると2年前がついこの間のことのように甦って来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

