スポンサーサイト


続けて更新して行きま~す!
さっきUP!したばかりなのにって…ハイピッチで更新しておりま~す(笑)


ミールちゃんから、太陽のタマゴに続き、美味しそうなさくらんぼが届きました

DSC_0309-crop.jpg

完熟の美味しいマンゴーはを撮る前にお腹の中に入ってしまいました

は、ちゃーんとに撮りました(笑)

マンゴーもさくらんぼも、とっても甘くて美味しかったです

何時も何時も気を遣って頂き本当にありがとうございます






こちらは
DSC_0374.jpg
ディズニーファンの小夏ちゃんママから頂きました

チョコ&クッキーと、大判サイズの『うちわ』

流石大判とっても涼しいです

『大判うちわ』とっても気に入ってます

ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

